>戻る

通信販売について

★ドリーム21の通販は5%offからスタート。定価をお値打ち設定にしましたが、
通販のお客様は直接のご説明や試供品、お手入れのトライアルがない分、
オフラインのお客様より早くお値打ちにします。


★お近くにアドバイザーが居る場合は、そちらへのご相談をオススメします。

★再注文のお客様は、お値打ち度がさらにアップいたします!
詳しくは下の表をご覧下さい。

ご注文はトップページの買物かごにて承ります。
★お買い上げ商品数と発送距離により、送料を無料とさせていただきます。
・本州のお客さま>M21化粧品4個以上、およびメルモ16は1本より
・本州で上記よりご注文数の少ないお客様の送料は一律600円のご負担をお願いします。
・本州以外のお客さまは、ご注文数およびご注文金額にそって送料を変更させていただきます。
送料の設定は2019年10月1日現在のもので、以降、消費税等の変動により変わる場合がございます。
★現在、通信販売のお客様には"ゆうちょ送金","銀行振込"、2つの決済方法をお選びいただけます。決済の際の手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。

★価格表★
*よりすぐりのアイテムだから、ずっと使って欲しい。
ドリーム21は、リピーター様を大切にいたします。
割引価格は長くお付き合いできるお客様にお得な設定です。

*割引率の対象数は、一年間のご注文の累計です
ビジネスをご検討の方の価格表はこちら

inserted by FC2 system inserted by FC2 system