>戻る

特定商取引法の表示
販売業者>ドリーム21有限会社
販売責任者>島谷喜久子
所在地>岐阜県岐阜市早田東町8-4-1パセール長良208号
屋号又はサービス名>ドリーム21有限会社
電話番号>058-233-5732
メールアドレス>shimaya@ccn.aitai.ne.jp
ホームページURL>http://mdream21.web.fc2.com/
商品代金以外の必要料金


★お買い上げ商品数と発送距離により、送料を無料とさせていただきます。
・本州のお客さま>M21化粧品4個以上、およびメルモ16は1本より
・本州で上記よりご注文数の少ないお客様の送料は一律600円のご負担をお願いします。
・本州以外のお客さまは、ご注文数およびご注文金額にそって送料を変更させていただきます。
送料の設定は2019年10月1日現在のもので、以降、消費税等の変動により変わる場合がございます。
★配送時間、配送日、配送場所をご指定いただけます。
(遠方のお客様はご希望にそえない場合がございます)
申込の有効期限
*振込の場合、ご注文日より一週間の間にご送金のない場合はキャンセルとさせていただきます。
*ご送金後の発送日の変更やお申し込みのキャンセルは、弊社からお客様へ発送する前にご連絡いただいた場合とします。
キャンセル
*お客様のご都合によるキャンセルは受け付けません。
不良品
*お届けした商品が破損、または不良品だった場合は、到着日より28日以内に弊社にメールおよび電話にてご連絡下さい。ただし、開封前の商品を対象といたします。
*送料を弊社負担にて商品の交換をさせて頂きます。
販売数量
*販売数量に制限はございませんが、まとめ買い(1商品5個以上,合計金額10万円以上)の際は発送に時間がかかる事があります。
*まとめてお求めを希望のお客様は、まずは弊社にご連絡さい。
引き渡し時期
*ご入金の確認日より3営業日以内に発送いたします。
*万一在庫切れの場合は、弊社よりお客様にメール、電話にて発送予定日をご連絡いたします。
お支払い方法
*銀行振込み、ゆうちょ送金から選択して頂けます。
*決済は先払いとさせていただきます。
お支払い時期
*ご注文後1週間以内にお願いします。
*一週間の間にご送金いただけなかった場合は「一時キャンセル」扱いとさせていただきます。お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
返品期限
*不良品、破損品、品違いは、商品の到着日より28日以内に弊社にご連絡下さい。
*到着より29日目以降の返品のご連絡はお受け出来ません
返品送料
*不良品・破損品・品違いの返品送料は弊社が負担いたします。

★その他
*お客様は"ドリーム21有限会社"が提供,運営する本サイトの販売規約を十分理解、承諾した上で本サイトをご利用いただくものとします。規約の内容は予告なく変更されることがあり、変更後はその規約がを適用します。
*お客様よりいただいた個人情報は、弊社からお客様自身へのご連絡時のみ利用させていただき、警察機関等の公共機関からの提出要請が発生した場合以外は、第三者への譲渡・利用は一切いたしません。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system