>戻る

メルモ16MERUMO16(メルモ16)
税込み¥15,000(通販価格¥14,250)/500ml

ミネラルのはたらきを知ってますか?
簡単に言うと体内の毒を出したり、食べものを消化して
体のはたらきを助ける"酵素"を活発にする元なのです。

ミネラルの中でも必須ミネラルと言われる16種類は、
バランス良く毎日、食べものから摂らないと
わたしたちの健康を保てないと言われています。
メルモ16は、この必須ミネラル全てをバランスよく含む
医王石と呼ばれる岩を原料にしたミネラル水に、
疲労回復に良いとされるスイカを発酵させたエキスを
ブレンドした無添加のSOD様食品(ミネラルドリンク)です。
安心して召し上がっていただく為に、食品検査分析も受けてます。

スイカはどうして体に良いの?
*スイカは、健康に良いと言われる、こんな成分を持っているのです。
メルモ16はスイカのエキスを濃縮し、MD菌で発酵させてあります。
医王石って何?
必須ミネラル16種類をはじめ、合計72種類のミネラルをバランス良くふくんだ火山岩で、水に溶けやすい性質を持っています。

FAQ(よくある質問)
※1日に飲む目安は?
1日2回か3回に分けるのがベストです。
10〜30ccを、お湯などで薄めてお召し上がりください。
※どんな使い方をする人がいるの?
*ミネラルと酵素は安心して使えるという観点より、飲料として以外に化粧水代わりにする、
野菜を洗う、浴そうに入れる(約30cc)、花の液肥として、ペットの飲み水に入れるなど、
アイデアで様々な使い方をしていただき、喜びのご報告をいただいております。
お客様オリジナルの使い方をお楽しみ下さい。
※においが気になる!
*においは発酵による成分からで、消すには無添加飲料でなくなる方法しかありません。
ゴメンなさい!
ヨーグルトにまぜたり、ご飯を炊く水に混ぜるなどすると、抵抗なく召し上がれます。
※使用期限はあるの?
*ラベルに記載してますが、冷暗所以外で保存された場合の目安にしてください。
冷暗所で保存いただければ、使用期限後も、発酵がすすみ、より飲みやすくなります。
※何歳から使ってもいいの?
*年齢、性別は不問です。どなたでもどうぞ!

MERUMO16食品検査分析書
(平成13年11月28日/財団法人岐阜県公衆衛生センターの調査)


必須ミネラル16種と、そのはたらき

inserted by FC2 system inserted by FC2 system