>戻る

UV M21 UVスキンカバー
これ1本で、UVも化粧下地もOK!
税込み¥5,300(通販価格\5,035)/30ml
  
お肌の日焼けしだいで、変えなくてはいけないのが化粧下地。
選ぶのも面倒だし、意外とお金がかかるものです。
でも一本で年中使えるものがあったら…?!
M21UVスキンカバーは
お肌の再生成分や保湿成分をたっぷり配合して、
紫外線カットをしながら、かつウォータープルーフ!
しかもお肌の色を選びません。
シンプルケアは、お財布にもお肌にも優しいのです。
全身に使える耐水性のUVスキンカバーです。化粧下地にもどうぞ
・汗や皮脂に強く、ベトつかず、全身に使えるオールシーズン向けのUVです。
・お化粧の下地としてご利用になれます。
 つけるとお肌の色に馴染む構造なので、お肌の色を選びません。
 つまり、お肌の色に合わせて買いかえの必要が無いのです。
・ウォータープルーフなので、海水浴、プールの時でもご使用になれます。
M21UVスキンカバーの使い方
1.UVスキンカバーは分離型です。カチカチと音がするまで容器を振ります。
2.お好みの量を手に出し、指の腹で顔に乗せます。
 ほほ、額を中心につけると違和感なくのばせます。
3.天然ゴムのパフでおさえ、顔全体にUVを均等につけ、余分なUVを取り除きます。
4.10分ほどそのままにし、顔の色にUVが馴染んだら、メイクをしていただけます。
ご注意
・粒子のキメが非常に細かいため、弊社のクレンジングフォーム以外で洗った場合、
 UVがお肌に残ることがあります。
・着替える前にUVスキンカバーを塗られたら、暫くおいてから着替えてください。
 お肌に馴染む前は、衣服に付着することがあります。

M21UVスキンカバー成分
水,シクロメチコン,イソノナン酸イソトリデシル,酸化チタン,シリカ,酸化亜鉛,グリセリン,ホホバ油,BG,セチルジメチコンコポリオール,ボタンエキス,ソウハクヒエキス,オウゴンエキス,ビフィズス菌発酵エキス,シャクヤクエキス,トコフェロール,海塩,グリチルリチン酸2K,ニンジン根エキス,セラミド3,ヒアルロン酸Na,シルク,コレステロール,水添レシチン,含硫ケイ酸AI,オリザノール,シア脂,アルミナ,塩化Na,酸化鉄、ハイドロゲンジメチコン,含水シリカ、トリオレイン酸ソルビタン,エタノール,フェノキシエタノール

FAQ(よくある質問)
※UVが服についてしまった!
*体を洗う、普通のせっけんでもみ洗いしてください。
※2度付けしてOK?
*OKです。長時間の外出や、強めのお化粧の際にどうぞ。
※曇りの日や、部屋の中はUVはいらない?
*雪焼け、海焼けで分かるように、紫外線は反射します。
そして、TVや家庭の照明も、紫外線の一種です。
お肌を完璧に休ませる日も必要ですが、曇りの日の外出はUVの使用をオススメします。
※どんなクレンジングで洗っても、UVは落ちる?
*M21のUVの粒子は非常に細いので、クレンジングの洗浄力によります。
※UVは何時間有効?
*8時間が目安です。8時間以上、紫外線の当たる場所に出る場合は、
8時間を目安に上からつけ直してください。
※色のバリエーションは無いの?
*1色きりです。お肌につけてしばらくすると、お肌の色に馴染んで違和感がなくなります。
使う方のお肌の色になるので、季節ごとに化粧下地の買いかえが要らないのでお得です。
※顔以外に使いたい!
*どうぞ!体の部位も、年齢性別も不問です!
※汗をかいたらどうするの?
*お手持ちのタオルやハンカチで、おさえるように汗を拭いていただければ、
UVが落ちる心配はありません。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system