>戻る

ローション M21 ホワイトローション
バラのエキスで美肌力アップ!
税込み¥5,000(通販価格¥4,750)/150ml

バラって良い香りですよね、香りをかぐだけで幸せになれます。
でも、香りだけじゃないんです。
バラの蒸留水(バラエキス)には、お肌のひきしめ作用もあるんです。
ステキな香りでお肌もイキイキ。
良いことずくめのバラエキス配合の、
しかも美白までお手伝いするローションです。
お肌は水分が命!
水分たっぷりでプルプルしているお肌は、それだけでステキです。
しかも保湿がしっかり出来たお肌は、丈夫なお肌でもあります。
風や紫外線、メイク等外部の刺激で水分が抜けてしまったお肌に、
たっぷりふりかけてじっくり押さえ、お肌の水分とパワーを取り戻してください。
M21ホワイトローションは、紫外線で増加する日焼けの元"メラニン色素"をおさえるとされる、
「美白成分」を配合したローションです。
・お肌の乾燥を感じた都度にローションで水分補給し、
 M21クリームエッセンスで仕上げ、ますますみずみずしいお肌を保ってくださいね。

M21ホワイトローション成分
水,BG,PCA-Na,ボタンエキス,オウゴン根エキス,マグワ根皮エキス,クズ根エキス,コメヌカフィンゴ糖脂質,水添レシチン,海塩,ヒアルロン酸Na,ダイズ種子エキス,リゾレシチン,ニンジン根エキス,アロエベラ葉エキス,センチフォリアバラ花エキス,クロレラエキス,グリセリン,フェニルトリメチコン,トリエチルヘキサノイン,ミリスチン酸ポリグリセル-10,エタノール,フェノキシエタノール

FAQ(よくある質問)
※ローションの香りの正体は?
*バラの蒸留水であるローズウォーター(表記はバラエキス)の香りです。
※メイク後にローションを使える?
*お客様のメイクの方法によります。
ベースメイクが弊社のUVのみで、ファンデーションやお粉を使っていなければ
ローションをふっても、ムラやヨレができません。
※汗をかくシーズンは、肌への水分補給はいらない?
*いいえ。汗でお肌の水分が出ているので、水分補給は必要です。
※肌って、どんな時に乾燥するの?
*汗をかいた時や、風が強い時(洗濯物がよく乾きますよね?)、空気の乾いてる冬も乾燥します。
※使う量の目安は?
*ローションをふりかけて、てのひらでお顔をじっくり押さえて、お肌と同じ温度になったローションがローションが肌に吸い込まない。これが良いお肌の水分です。
※寒い時期は、お肌とローションそれぞれの温度が低くなっているため、
お肌が乾燥していてもローションがすぐに吸い込みません。じっくりゆっくり、ケアしてくださいね。

※顔以外に使いたい!
*どうぞ!お肌の気になるところにお使いください。
※アレルギー肌と普通の肌、ケアの方法は同じ?
*少し違います。
アレルギーの方は、洗顔の量と時間は控えめ、ローションとエッセンスをたっぷり使います。
弱っているお肌の負担を減らし、保水力の強化をするのが目的です。
※化粧品、もっとシンプルに使いたいからブレンドしたい!
*これはオススメできません。基礎化粧品には、それぞれの役割があります。
*どこの会社の化粧品でも、同じシリーズを使って一番キレイになるように作られています。
お客様の自由ですが、キレイになるのが遅くなるため、
バラバラの種類を使われるのはオススメしません。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system