>戻る

マスク M21 フェイシャルマスク
一個で「美白」「保湿」「引き締め」「リフトアップ」
さらに「バリアーゾーンの強化」まで!

税込み¥5,300(通販価格¥5,035)/150g
  
若々しいお顔を保お手入れにマスクはいかが?
M21フェイシャルマスクはクリームタイプなので、
使用中に好きな事をしても仕上がりに変わりがありません。
リラックスしながら、お手入れを!

マスクの5つの目的は"美白,保湿,引き締め,リフトアップ,バリヤーゾーンの強化!"
白く引き締まった肌は、若々しさそのもの!みずみずしくてキレイな肌を保ちましょう。
M21フェイシャルマスクの使い方
1.洗顔が終わったらタオルで軽く顔の水分を取ります。
2.M21フェイシャルマスクを大さじ山盛り1杯程度取り出して顔・首に広げます。
3.10分から3時間、そのまま置きます。
 時間をかけるほど、美しい仕上がりが期待できます。
4.水またはぬるま湯でマスクが完全に落ちるまで洗い流します。(洗顔用品は無用です)

もっとキレイになるために...
・フェイシャルマスクは1日1回の使用が目安です。
・マッサージのクリームとして、また体の気になる部分すべてにお使いいただけます。
・バリヤーゾーンの強化でフットケア、ハンドケアも!
 手や足のカサつきが気になる方におすすめします。
・お風呂でのご使用がオススメですが、お風呂以外でも気軽にお手入れいただけます。

M21フェイシャルマスク成分
水,DPG,ステアリン酸,PEG-75,ステアリン酸ソルビタン,パルミチン酸セチル,ジメチコン, ポリソルベート-60,マグワ根皮エキス,ボタンエキス,オウゴン根エキス,ニンジン根エキス,オタネニンジン根エキス,ビフィズス菌発培養溶解質、トレハロース,オリーブ油,メドフォーム油,ホホバ種子油,ヒアルロン酸Na,セラミド3,カミツレ花エキス,グリチルリチン酸2K,β-カロチン,海塩,含硫ケイ酸AI,水添レシチン,ラノリン,コレステロール,カラメル, ステアリン酸グリセリル,水酸化Na,ペテント酸5Na,BG,エタノール,フェノキシエタノール

FAQ(よくある質問)
※バリヤーゾーンって何?
*例えばお風呂に入っても手のひら、足のうら以外は水を吸い込みませんよね?
これはお肌のバリヤーが、外からの刺激を受け過ぎないようコントロールしているからです。
水分たっぷりのキレイで丈夫なお肌をキープするには、バリヤーゾーンの強化が大切なのです。
M21フェイシャルマスクは、バリヤー機能向上成分のセラミド3を配合しています。
あなたのお肌のバリヤー機能を高め、水分を逃がさないお手伝いをします。
※マスクでよりキレイに仕上げるには?
*お風呂でお使いになると、仕上がりが最もキレイです。
洗髪〜洗顔〜マスクの順のお手入れが、いちばん手間と時間をとりません。
マスクは、つけてから10分以上3時間以内に落とすのがポイントです。マッサージの必要がなく、乾いてもシワやタルミの心配もありません。長時間お使いの方はお風呂外でどうぞ。
※マッサージは必要?
*必須ではありません。マッサージ方法をご存知の方のみなさってください。
お顔のマッサージはデリケートなので、方法を間違えると逆にお顔を下げる原因になります。
※使う量の目安は?
*お顔に乗せたとき、顔全体が少し白くなるのが目安です。
お顔以外にお使いになるときは、服を着てベタベタしない程度が目安です。
※アレルギー肌と普通の肌、マスクの使い方は同じ?
*少し違います。アレルギーでお肌が弱っている方は、マスクの時間を長めにします。
お肌を守るバリヤーゾーンの強化が目的です。
※顔以外のお手入れに使いたい!
*フットケア、ハンドケアの他、体のひきしめ、引き上げをしたい部分にお使いいただけます。
※マスク中にしていけない事は?
*下を向く、顔に枕などをつけて横になると、枕のシワなどがそのまま残ってしまいます。
マスクをつけたままでメイクアップしたり、3時間以上そのままおく(服に隠れる所は大丈夫です)のもオススメしません。
※一日に何回も使って大丈夫?
*大丈夫です。年齢、性別も不問です。
※他社の商品と一緒に使ってもいい?
*どこの会社の化粧品でも、同じシリーズを使って一番キレイになるように作られています。
お客様の自由ですが、キレイになるのが遅くなるため、
バラバラの種類を使われるのはオススメしません。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system